grandstream blog
- DATE -

2022年4月

english

【英語表現】「in league with」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「in league with」です。 in league withってどういう意味? さっそ […]

english

【英語表現】「make someone’s toes curl」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「make someone’s toes curl」です。 make someon […]

english

【英語表現】「grind to a halt」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「grind to a halt」です。 grind to a haltってどういう意味? さ […]

english

【英語表現】「convalesce」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「convalesce」です。 convalesceってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

【英語表現】「outside-the-box」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「outside-the-box」です。 outside-the-boxってどういう意味? さ […]

english

【英語表現】「lose one’s marbles」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「lose one’s marbles」です。 lose one’s […]

english

【英語表現】「word of mouth」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「word of mouth」です。 word of mouthってどういう意味? さっそく辞 […]

english

【英語表現】「dry run」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「dry run」です。 dry runってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈 […]

1 2 3