grandstream blog
- DATE -

2023年10月

english

「on the back burner」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「on the back burner」です。 on the back burnerってどうい […]

english

「cap off」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「cap off」です。 cap offってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 ~ […]

english

「nickel-and-dime」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「nickel-and-dime」です。 nickel-and-dimeってどういう意味? さ […]

english

「leap out at」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「leap out at」です。 leap out atってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「short notice」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「short notice」です。 short noticeってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

「pig out on」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pig out on」です。 pig out onってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「pine for」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pine for」です。 pine forってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

english

「throw together」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「throw together」です。 throw togetherってどういう意味? さっそ […]

1 2 3