grandstream blog
- DATE -

2023年11月

english

「die down」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「die down」です。 die downってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

english

「power nap」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「power nap」です。 power napってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「give it a whirl」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「give it a whirl」です。 give it a whirlってどういう意味? さ […]

english

「carry a torch for」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「carry a torch for」です。 carry a torch forってどういう意 […]

english

「spruce up」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「spruce up」です。 spruce upってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「at the drop of a hat」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「at the drop of a hat」です。 at the drop of a hatっ […]

english

「take a breather」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「take a breather」です。 take a breatherってどういう意味? さ […]

english

「tidbit」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「tidbit」です。 tidbitってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 一口の […]

1 2 3