grandstream blog
- DATE -

2023年7月

english

「pull rank on」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pull rank on」です。 pull rank onってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

「long shot」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「long shot」です。 long shotってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「walk of life」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「walk of life」です。 walk of lifeってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

「rumor has it that」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「rumor has it that」です。 rumor has it thatってどういう意 […]

english

「settle an old score」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「settle an old score」です。 settle an old scoreってど […]

english

「keep one’s head down」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「keep one’s head down」です。 keep one’ […]

english

「googly-eyed」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「googly-eyed」です。 googly-eyedってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「name-dropping」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「name-dropping」です。 name-droppingってどういう意味? さっそく辞 […]

1 2 3