grandstream blog
- DATE -

2023年8月

english

「look back on」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「look back on」です。 look back onってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

「lead someone on」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「lead someone on」です。 lead someone onってどういう意味? さ […]

english

「for one reason or another」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「for one reason or another」です。 for one reason o […]

english

「listen out for」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「listen out for」です。 listen out forってどういう意味? さっそ […]

english

「long-winded」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「long-winded」です。 long-windedってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「give it some thought」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「give it some thought」です。 give it some thoughtっ […]

english

「suffice it to say」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「suffice it to say」です。 suffice it to sayってどういう意 […]

english

「be at it」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「be at it」です。 be at itってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

1 2 3