grandstream blog
- DATE -

2023年12月

english

「narrow down」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「narrow down」です。 narrow downってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「pluck someone’s nerves」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pluck someone’s nerves」です。 pluck someone […]

english

「no end」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「no end」です。 no endってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 非常に […]

english

「mum’s the word」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「mum’s the word」です。 mum’s the wordっ […]

english

「get laid」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「get laid」です。 get laidってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

english

「swear under one’s breath」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「swear under one’s breath」です。 swear under […]

english

「daily grind」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「daily grind」です。 daily grindってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「hammer home」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「hammer home」です。 hammer homeってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

1 2 3