grandstream blog
- DATE -

2024年1月

english

「least of someone’s worries」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「least of someone’s worries」です。 least of […]

english

「on the brink of」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「on the brink of」です。 on the brink ofってどういう意味? さ […]

english

「sour on」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「sour on」です。 sour onってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 《 […]

english

「think better of」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「think better of」です。 think better ofってどういう意味? さ […]

english

「ass is on the line」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「ass is on the line」です。 ass is on the lineってどうい […]

english

「think on one’s feet」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「think on one’s feet」です。 think on one&#82 […]

english

「breathe down someone’s neck」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「breathe down someone’s neck」です。 breathe […]

english

「ad nauseam」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「ad nauseam」です。 ad nauseamってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

1 2 4