grandstream blog
- DATE -

2023年9月

english

「pencil in」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pencil in」です。 pencil inってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「home wrecker」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「home wrecker」です。 home wreckerってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

「go the extra mile」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「go the extra mile」です。 go the extra mileってどういう意 […]

english

「give someone the benefit of the doubt」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「give someone the benefit of the doubt」です。 give […]

english

「tip one’s hat to」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「tip one’s hat to」です。 tip one’s hat […]

english

「chummy」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「chummy」です。 chummyってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〔人と […]

english

「rub it in」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「rub it in」です。 rub it inってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「etched in stone」の意味と語源は?ネイティブの使用例もご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「etched in stone」です。 etched in stoneってどういう意味? さ […]

1 2 5