grandstream blog
- DATE -

2023年5月

english

「turn a blind eye」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「turn a blind eye」です。 turn a blind eyeってどういう意味? […]

english

「give it a rest」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「give it a rest」です。 give it a restってどういう意味? さっそ […]

english

「the ball’s in someone’s court」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「the ball’s in someone’s court」です。 […]

english

「cut corners」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「cut corners」です。 cut cornersってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「off one’s rocker」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「off one’s rocker」です。 off one’s roc […]

english

「fess up」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「fess up」です。 fess upってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〔 […]

english

「churn out」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「churn out」です。 churn outってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「on one’s own terms」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「on one’s own terms」です。 on one’s ow […]

1 2 3