grandstream blog
- DATE -

2023年2月

english

「hands down」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「hands down」です。 hands downってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「in a pickle」の意味とと語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「in a pickle」です。 in a pickleってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「cloud nine」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「cloud nine」です。 cloud nineってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「at the end of the day」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「at the end of the day」です。 at the end of the da […]

english

「picture-perfect」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「picture-perfect」です。 picture-perfectってどういう意味? さ […]

english

「fizzle out」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「fizzle out」です。 fizzle outってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「nip sth in the bud」の意味と語源は?ネイティブのツイートから学ぶ!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「nip sth in the bud」です。 nip sth in the budってどうい […]

english

「recipe for disaster」の意味と語源は?ネイティブのツイートから学ぶ!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「recipe for disaster」です。 recipe for disasterってど […]

1 2 4