grandstream blog
- DATE -

2023年6月

english

「hold a candle to」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「hold a candle to」です。 hold a candle toってどういう意味? […]

english

「get off on the wrong foot」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「get off on the wrong foot」です。 get off on the w […]

english

「worked up」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「worked up」です。 worked upってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「page-turner」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「page-turner」です。 page-turnerってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「rumpus」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「rumpus」です。 rumpusってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈米話 […]

english

「take it too far」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「take it too far」です。 take it too farってどういう意味? さ […]

english

「toodles」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「toodles」です。 toodlesってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈 […]

english

「cooped up」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「cooped up」です。 cooped upってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

1 2 4