grandstream blog
- DATE -

2023年4月

english

「crack wise」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「crack wise」です。 crack wiseってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「dork」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「dork」です。 dorkってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈俗〉ばか、あ […]

english

「plant a seed of doubt in one’s mind」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「plant a seed of doubt in one’s mind」です。 […]

english

「pay the price」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pay the price」です。 pay the priceってどういう意味? さっそく辞 […]

english

「dry spell」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「dry spell」です。 dry spellってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「in one’s element」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「in one’s element」です。 in one’s elem […]

english

「better yet」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「better yet」です。 better yetってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「hightail」の意味と語源は?ネイティブのツイートもご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「hightail」です。 hightailってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

1 2 4