grandstream blog
- DATE -

2023年1月

english

「come clean」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「come clean」です。 come cleanってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「have a soft spot for」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「have a soft spot for」です。 have a soft spot forっ […]

english

「spin in one’s grave」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「spin in one’s grave」です。 spin in one&#821 […]

english

「fine-tooth-comb」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「fine-tooth-comb」です。 fine-tooth-combってどういう意味? さ […]

english

「call someone’s bluff」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「call someone’s bluff」です。 call someone&#8 […]

english

「as clean as a whistle」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「as clean as a whistle」です。 as clean as a whistl […]

english

「shot in the dark」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「shot in the dark」です。 shot in the darkってどういう意味? […]

english

「drive a wedge」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「drive a wedge」です。 drive a wedgeってどういう意味? さっそく辞 […]

1 2 3