grandstream blog
- DATE -

2022年12月

english

「take heed of」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「take heed of」です。 take heed ofってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

「take the heat」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「take the heat」です。 take the heatってどういう意味? さっそく辞 […]

english

「dip into one’s savings」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「dip into one’s savings」です。 dip into one& […]

english

「feast one’s eyes on」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「feast one’s eyes on」です。 feast one’ […]

english

「behind bars」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「behind bars」です。 behind barsってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「host of」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「host of」です。 host ofってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 《 […]

english

「come under fire」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「come under fire」です。 come under fireってどういう意味? さ […]

english

「stop sth in its tracks」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「stop sth in its tracks」です。 stop sth in its tra […]

1 2 3