grandstream blog
- DATE -

2022年11月

english

「stamp out」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「stamp out」です。 stamp outってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「tone-deaf」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「tone-deaf」です。 tone-deafってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「self-styled」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「self-styled」です。 self-styledってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

「spare no effort」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「spare no effort」です。 spare no effortってどういう意味? さ […]

english

「in the space of」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「in the space of」です。 in the space ofってどういう意味? さ […]

english

「fall out with」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「fall out with」です。 fall out withってどういう意味? さっそく辞 […]

english

「long haul」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「long haul」です。 long haulってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「on track to」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「on track to」です。 on track toってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

1 2 5