grandstream blog
- DATE -

2022年10月

english

「offhand」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「offhand」です。 offhandってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 即 […]

english

「man up」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「man up」です。 man upってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〔男性 […]

english

「up in arms」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「up in arms」です。 up in armsってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「sit well with」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「sit well with」です。 sit well withってどういう意味? さっそく辞 […]

english

「string of」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「string of」です。 string ofってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「mouth off」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「mouth off」です。 mouth offってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「spate of」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「spate of」です。 spate ofってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

english

「reminiscent of」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「reminiscent of」です。 reminiscent ofってどういう意味? さっそ […]

1 2 4