grandstream blog
- DATE -

2022年9月

english

「the better part of」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「the better part of」です。 the better part ofってどうい […]

english

「opt out」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「opt out」です。 opt outってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〔 […]

english

「give it one’s all」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「give it one’s all」です。 give it one’ […]

english

「wheelhouse」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「wheelhouse」です。 wheelhouseってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「in stages」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「in stages」です。 in stagesってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「while back」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「while back」です。 while backってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「knock one’s socks off」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「knock one’s socks off」です。 knock one&#821 […]

english

「blow sth way out of proportion」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「blow sth way out of proportion」です。 blow sth wa […]

1 2 3