grandstream blog
- DATE -

2022年7月

english

「bone dry」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「bone dry」です。 bone dryってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

english

「loner」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「loner」です。 lonerってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 孤独が好き […]

english

「rest assured」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「rest assured」です。 rest assuredってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

「long face」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「long face」です。 long faceってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「nothing short of」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「nothing short of」です。 nothing short ofってどういう意味? […]

english

「pan out」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pan out」です。 pan outってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 成 […]

english

「could do with」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「could do with」です。 could do withってどういう意味? さっそく辞 […]

english

「outfox」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「outfox」です。 outfoxってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 ~より […]

1 2 4