grandstream blog
- DATE -

2022年6月

english

「commotion」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「commotion」です。 commotionってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

「drive someone bananas」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「drive someone bananas」です。 drive someone banana […]

english

「level with」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「level with」です。 level withってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

「shoot the breeze」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「shoot the breeze」です。 shoot the breezeってどういう意味? […]

english

「bag of bones」の意味とは?ネイティブの実際の使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「bag of bones」です。 bag of bonesってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

【英語表現】「on the payroll」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「on the payroll」です。 on the payrollってどういう意味? さっそ […]

english

【英語表現】「piecemeal」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「piecemeal」です。 piecemealってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

【英語表現】「gawk」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「gawk」です。 gawkってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 ぽかんと[ボケ […]

1 2 3