grandstream blog
- DATE -

2022年5月

english

【英語表現】「sit on the fence」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「sit on the fence」です。 sit on the fenceってどういう意味? […]

english

【英語表現】「go for broke」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「go for broke」です。 go for brokeってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

【英語表現】「per capita」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「per capita」です。 per capitaってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

【英語表現】「nest egg」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「nest egg」です。 nest eggってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

english

【英語表現】「speak one’s mind」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「speak one’s mind」です。 speak one’s m […]

english

【英語表現】「burst someone’s bubble」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「burst someone’s bubble」です。 burst someone […]

english

【英語表現】「on the mend」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「on the mend」です。 on the mendってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

【英語表現】「ring hollow」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「ring hollow」です。 ring hollowってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

1 2 3