grandstream blog
- DATE -

2022年3月

english

【英語表現】「rat out」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「rat out」です。 rat outってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈 […]

english

【英語表現】「killjoy」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「killjoy」です。 killjoyってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 ( […]

english

【英語表現】「head will roll」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「head will roll」です。 head will rollってどういう意味? さっそ […]

english

【英語表現】「pick up on」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pick up on」です。 pick up onってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

【英語表現】「beat a dead horse」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「beat a dead horse」です。 beat a dead horseってどういう意 […]

english

【英語表現】「dicey」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「dicey」です。 diceyってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈主に英話 […]

english

【英語表現】「crackdown」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「crackdown」です。 crackdownってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

【英語表現】「work one’s ass off」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「work one’s ass off」です。 work one’s […]

1 2 3