grandstream blog
- DATE -

2022年2月

english

【英語表現】「part with」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「part with」です。 part withってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

【英語表現】「subjugate」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「subjugate」です。 subjugateってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

【英語表現】「throw in the towel」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「throw in the towel」です。 throw in the towelってどうい […]

english

【英語表現】「throw a party」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「throw a party」です。 throw a partyってどういう意味? さっそく辞 […]

english

【英語表現】「chip in」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「chip in」です。 chip inってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 み […]

english

【英語表現】「umpteen」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「umpteen」です。 umpteenってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈 […]

english

【英語表現】「take sth with a pinch of salt」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「take sth with a pinch of salt」です。 take sth wit […]

english

【英語表現】「bedazzle」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「bedazzle」です。 bedazzleってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

1 2 3