grandstream blog
- DATE -

2022年1月

english

【英語表現】「grow on」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「grow on」です。 grow onってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〔 […]

english

【英語表現】「pull together」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pull together」です。 pull togetherってどういう意味? さっそく辞 […]

english

【英語表現】「hit it off」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「hit it off」です。 hit it offってどういう意味? さっそく辞書で調べてみ […]

english

【英語表現】「let one’s hair down」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「let one’s hair down」です。 let one’s […]

english

【英語表現】「pull a rabbit out of the hat」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pull a rabbit out of the hat」です。 pull a rabbit […]

english

【英語表現】「touch and go」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「touch and go」です。 touch and goってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

【英語表現】「rushed off one’s feet」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「rushed off one’s feet」です。 rushed off one […]

english

【英語表現】「round-the-clock」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「round-the-clock」です。 round-the-clockってどういう意味? さ […]

1 2 4