grandstream blog
- DATE -

2021年12月

english

【英語表現】「hang by a thread」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「hang by a thread」です。 hang by a threadってどういう意味? […]

english

【英語表現】「tag along」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「tag along」です。 tag alongってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

【英語表現】「do the trick」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「do the trick」です。 do the trickってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

【英語表現】「get sth out of one’s system」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「get sth out of one’s system」です。 get sth […]

english

【英語表現】「at one’s peril」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「at one’s peril」です。 at one’s perilっ […]

english

【英語表現】「set in stone」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「set in stone」です。 set in stoneってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

【英語表現】「throw​/​put someone off the scent」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「throw​/​put someone off the scent」です。 throw​/​ […]

english

【英語表現】「toot one’s own horn」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「toot one’s own horn」です。 toot one’s […]

1 2 3