grandstream blog
- DATE -

2021年11月

english

【英語表現】「no-no」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「no-no」です。 no-noってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈話〉やっ […]

english

【英語表現】「nefarious」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「nefarious」です。 nefariousってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

【英語表現】「wreak havoc」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「wreak havoc」です。 wreak havocってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

【英語表現】「cut out for」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「cut out for」です。 cut out forってどういう意味? さっそく辞書で調べ […]

english

【英語表現】「time-honored」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「time-honored」です。 time-honoredってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

【英語表現】「pulverize」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「pulverize」です。 pulverizeってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

【英語表現】「jog someone’s memory」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「jog someone’s memory」です。 jog someone&#82 […]

english

【英語表現】「drive someone up the wall」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「drive someone up the wall」です。 drive someone up […]

1 2 5