grandstream blog
- DATE -

2021年10月

english

【英語表現】「above one’s pay grade」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「above one’s pay grade」です。 above one&#821 […]

english

【英語表現】「epiphany」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「epiphany」です。 epiphanyってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

english

【英語表現】「for that matter」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「for that matter」です。 for that matterってどういう意味? さ […]

english

【英語表現】「tittle-tattle」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「tittle-tattle」です。 tittle-tattleってどういう意味? さっそく辞 […]

english

【英語表現】「double trouble」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「double trouble」です。 double troubleってどういう意味? さっそ […]

english

【英語表現】「helicopter parent」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「helicopter parent」です。 helicopter parentってどういう意 […]

english

【英語表現】「make heads or tails of」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「make heads or tails of」です。 make heads or tails […]

english

【英語表現】「endearing」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「endearing」です。 endearingってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

1 2 6