grandstream blog
- DATE -

2021年9月

english

【英語表現】「agree to disagree」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「agree to disagree」です。 agree to disagreeってどういう意 […]

english

【英語表現】「tutelage」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「tutelage」です。 tutelageってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

english

【英語表現】「have sth down pat」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「have sth down pat」です。 have sth down patってどういう意 […]

english

【英語表現】「rock the boat」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「rock the boat」です。 rock the boatってどういう意味? さっそく辞 […]

english

【英語表現】「kaput」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「kaput」です。 kaputってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 〈俗〉〔機 […]

english

【英語表現】「loony bin」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「loony bin」です。 loony binってどういう意味? さっそく辞書で調べてみまし […]

english

【英語表現】「preposterous」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「preposterous」です。 preposterousってどういう意味? さっそく辞書で […]

english

【英語表現】「lovesick」の意味とは?ネイティブの使用例と語源をご紹介!

こんにちは、grandstreamです。 さて、今回も気になる英語表現について深堀りしてみたいと思います。 今回調べてみたのは「lovesick」です。 lovesickってどういう意味? さっそく辞書で調べてみました。 […]

1 2 6